SSブログ

以前訪問した際には、エビフライの大きさにびっくりしたけど、小さくなったかな(新橋:和楽) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

久しぶりに、美味しい魚料理を食べたくなったので、新橋の「和楽」に向かった。
以前お邪魔した際には、エビフライの大きなにびっくりした記憶があったので、この日もエビフライ
定食を注文。
IMG_5648.jpg
「エビフライ定食」(¥900)
海老フライと、お刺身もしくは冷奴と、みそ汁、漬物とご飯のセット。
IMG_5649.jpg
前回食べた時は、エビフライがかなり大きい気がしていたけど、この日はそんなに大きさを
感じなかったのはどうしてだろう。
でも一般的なエビフライに比べるとかなり大きいです。
ちなみに、タルタルソースではなく、マヨネーズをカラシでいただきます。
IMG_5650.jpg
この日のお刺身は、ハマチでした。前回は苦手なカツオだったので、ハマチでよかったです。
できれば赤身か白身魚の鯛系がよかったなぁと思います。
実は、キャベツのお新香もかなり美味しかったです。
IMG_5645.jpg
この時期は、カキフライトのセットもあったのでかなり迷ったのですが、次回に取っておこうっと。
IMG_5651.jpg
店先は、かなりごチャついていますが、美味しさは鉄板です。
でも昼時はかなり混むので、時間を外していったほうがお勧めです。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。