SSブログ

どれを食べようか迷ってしまうほどの充実したホルモンメニューのお店。(板橋大山:串家横丁) [グルメ(地元:板橋近辺)]

久しぶりの地元大山での板橋飲み。
以前に一度訪問をしたことがあったけど、普段なかなか行かないお店を訪問。
お店の名前は、「縄文豚 串家横丁」
豚肉は、日本古来の在来種の千葉県南房総市の「縄文豚」を使っています。
この店の特徴は何といっても、メニューの豊富さ。メニューが分厚いです。
このお店のNo.1メニューがこれです。
IMG_6378.jpg
「スーパーホルモンロール」(¥120/@

100gのホルモン串がなんと、このお値段です。
身が柔らかくてボリュームが多いので大満足です。
IMG_6377.jpg
「極上とろホルモン」(¥120/@)
この串では、市場の出回らない部位を提供しているとのことです。
脂身が多いので、溶けるようですね。焼き鳥でいうとぼんじ
りのようですね。
IMG_6376.jpg
「揚げ出しもつ」(¥480)
ホルモンに衣をつけて揚げて、タレをまぶした珍しい料理ですが、新感覚で
面白いですね。
揚げ出し豆腐のようなタレではなくて、濃い目のタレなのでしっかりと揚げたモツに
まぶして食べると美味しかったです。
IMG_6357.jpg
で、嬉しいサービスが付け出しのキャベツが食べ放題なので、お代わり自由です。
焼きもつや焼き鳥には、キャベツはぴったりですね。
もつ料理以外にも、ナポリタンなどのメニューも豊富なので、広い店内で大人数で
楽しめるお店です。
次回は何を食べに行こうか?


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。