SSブログ

ランチにもつ鍋を食べれる嬉しいお店。しかも美人の定員さんもいるのでなお嬉しい。(東京神田:もつ焼き煮込み鶴田) [グルメ(東京/上野/神田近辺)]

神田近くの取引先との打ち合わせ後に、駅周辺でランチの店を探す際に、食べログで
見つけたお店。
お店の名前は、「もつ焼き煮込み鶴田」
このお店に決めたのは、もつ鍋がランチで食べれるということ。
昼から一人前のもつ鍋を食べれる店は、今までほとんど見たことがないので嬉しい
お店です。
IMG_6450.jpg
「もつ鍋定食」(¥950)
付け合わせが、「肉みそ」「キムチ」「マカロニサラダ」とつくのが嬉しいですね。
IMG_6451.jpg
もつ鍋は、一人前といっても、かなりのボリュームがあります。
ホルモン、キャベツ、ニラ、豆腐のオーソドックスなもつ鍋です。
出汁は、甘口系しょうゆ出汁ですが、美味しいです。
IMG_6454.jpg
ホルモンは、油身がたっぷりのプリップリで超美味しいです。
ホルモンに甘みを感じますね。
お鍋が熱いのもありますが、鷹の爪がじわりじわりと聞いてきて、食べている最中も
汗が止まりません。
しっかりにんにくのスライスも入っているので、この後に商談を控えていなくて
良かったです。
とっても美味しいもつ鍋をいただけました。
IMG_6447.jpg
ランチのメニューで、ほとんどのお客さんは生姜焼き定食を注文していました。
このお店の名物のようですね。
注文の割合は、生姜焼き:90%、もつ煮込み丼:8%、もつ鍋:2%ぐらいかな?
また、こちらのお店の店員さんも綺麗で可愛いので、その魅力も男性客を魅了
しているのかもしれないですね。(客は男性客しかいませんでした。)
IMG_6455.jpg
美味しいお店で大満足でした。次回は夜にこようっと!!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。