SSブログ

オムライス専門店を何年振りかに訪れてみたら、お客さんは女子ばかりだった(町田:ポムの樹) [グルメ(東京都下)]

珍しく小田急線に乗って、町田駅に繰り出す。
ランチを食べることになり、久しぶりにオムライスの専門店へ向かった。
学生の時に新宿でバイトをしているときに「卵と私」に通っていた記憶があるが、
その時以来なので、数十年ぶりのオムライス専門店。
向かったお店は、町田モディにある「ポムの樹」
13時過ぎでしたが店内は、女性客でいっぱいです。運よくすぐに入店できます。
IMG_6631.jpg
「オムパスタコンビ」(¥1,180)
ちょっと欲張りなオムライスとパスタのコンビです。
IMG_6627.jpg
オムライスは5種類から選ぶことができますが、オーソドックスにデミグラスソースの
オムライスを選択です。
最近はやりのフワトロ系の卵ではなく、しっかりと火の通ったオムライスです。
パスタは、フレッシュパクチーと海老のスパイシーオイルスパゲティを選択です。
パクチー特有の匂いは控えめで、ちょっとだけスパイシーなアジアンテイストの
パスタで美味しかったです。
オムライスはSSサイズで、パスタもハーフサイズなので、さほどボリューム感は
無かったので、ちょうどよい感じでした。
IMG_6632.jpg
「特製デミソースのダブルチーズオムライス」(¥1,000)
SSサイズですが、意外にお値段しますね。
中のケチャップライスにもチーズINのようで、これがダブルチーズのからくりでした。
IMG_6628.jpg IMG_6629.jpg
やっぱりオムライス専門店ということもあり、メニューは豊富ですね。
洋食といえば、ハンバーグや海老フライとか食べるけど、たまに食べるオムライスも
いいなぁと思える時間でした。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。