SSブログ

最近スキレットで提供されるパンケーキが多くなったと感じる今日この頃(板橋坂下:ガスト) [グルメ(地元:板橋近辺)]

買い物帰りにちょっと休憩しようと久しぶりにガストを訪問。
ファミレスが嬉しいのは、ドリンクバーが利用できること。と言っても何時間も
何十杯もドリンクを飲むわけではないんだけど・・・。
この日は、最近今更ながらはまっているパンケーキを注文。
IMG_7500.jpg
「とろけるフレンチトースト」(¥499)
オプションでバニラアイスのせ(+¥70)をオーダー。
スキレットのフライパンで提供されるパンケーキを出す店が多くなりましたね。
ハチミツ入りのメイプルシロップが別で提供されてきたので、バニラアイスを
乗せて、かけてみます。
スキレットのフライパンの中で、パンケーキがメイプルシロップで浸されてます。
パンケーキは、かなりのフワトロ系なので、もう少し弾力が欲しいかな?
でも、ホントに最近のファミレスのデザートは美味しくなりましたね。
IMG_7498.jpg
暫くは、コストバランスも考えてファミレスのパンケーキでどこが一番美味しいか
探ってみようかな?


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。