SSブログ

夜は、てんぷら食べ放題になる珍しい居酒屋さん(東京駒込:GACHI) [グルメ(池袋近辺)]

駒込周辺に買い物に出かけた後で、ランチを取りに駅周辺を散策。
すると、駅前に普段見ることのないお店を発見。
お店の名前は「天ぷら GACHI」
GACHIって、なんとも珍しい名前のお店です。
IMG_7542.jpg
「天ぷら定食(上)」(¥880)
天ぷら8つと、ご飯、みそ汁、お漬物のセットです。
IMG_7543.jpg
天ぷらは、オクラ、白身魚、イカ、レンコン、カニカマ、ナス、かぼちゃ、海老
の8種類です。
揚げたてサクサクで提供されるので嬉しいですね。
大根おろしもたっぷりと提供されるのも大歓迎です。
しかも追加で天ツユが別袋で追加提供なので、これは持ち帰りしました。
さらに、漬物のキャベツの浅漬けが美味しいです。
お蕎麦屋さんで提供される浅漬けのようで、これまた嬉しいですね。
IMG_7545.jpg IMG_7546.jpg
夜は、天ぷらの食べ放題以外にも、ちょい飲みもできるみたいですね。
なんと、馬刺しが¥250で食べれるなんて、コスパはいいですね。
天ぷら食べ放題の居酒屋さんは初めて見ました。
IMG_7547.jpg IMG_7549.jpg
機会があればぜひ夜利用してみたいですね。
ちなみに食べ放題の時には、大量の注文はできないみたいで、1回あたり一人3本まで
という制限があるみたいです。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。