SSブログ

普段あまり食べない生姜焼きを美味しいと感じたお店(東京田町:バードマンTRIO) [グルメ(田町)]

以前、慶応大学地区のお店に行ったことはあったが、三田駅近くにお店ができているとは
思わなかった。
お店の名前は、「バードマンTRIO」
名前の通り鶏肉のメニューが充実しているお店です。
特に唐揚げは、サクサクしてボリュームも秀逸のお店です。
IMG_7967.jpg
「合い盛り定食」(¥850)
特大唐揚げ1個と生姜焼きの定食です。
IMG_7970.jpg
から揚げと生姜焼きという2種類の肉料理を一緒に楽しめるなんて嬉しいですね。
普段あまり生姜焼きを食べることは少ないのですが、タレが美味しくて結構いけます。
IMG_7972.jpg
唐揚げは、男性のこぶし大の大きさです。
唐揚げげのタレは、「ネギ塩」「おろしポンズ」「チキン南蛮」の3種類から選ぶこと
ができます。
唐揚げは揚げたてを提供してく入れるので、衣はサクサクで、すごいジューシーです。
ネギ塩のタレで頂きましたが、余りくどさも感じないですね。
 ※某チキン専門店の外資のチェーン店の「極旨塩ダレ」より美味しいカモです。
おろしポンズだともう少しサッパリといただけるのかな?
メニューによってはご飯も、とろろ、そぼろなどから選べるシステムです。
IMG_7969.jpg
しかもこの暑い時期には、嬉しいソーメン?冷や麦?が一品として提供されます。
まずは、口の中をさっぱりさせてから、メインディッシュです。
IMG_7966.jpg
近くの若い男性は、メガ盛り(特大唐揚げ4個)を注文していて、ガッツリと食べていた
のが頼もしかったですね。
たまにガッツリ肉料理を食べないと、体力が持たないですよねぇ。
やっぱり唐揚げは、揚げたてサクサクでないと、美味しくないです!
IMG_7973.jpg
胃の調子がいい時には、唐揚げ2個定食か、3個定食にチャレンジしてみるかな?
だめな可能性があるから、タッパーを持って行かねば・・・

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。