SSブログ

6/6~6/8まで期間限定の「牛とろ玉うどん」の半額セールに行ってきた(板橋東武練馬:丸亀製麺) [グルメ(地元:板橋近辺)]

讃岐うどんの「丸亀製麺」で、6/6~6/8までの3日間限定で18時から提供している
「牛とろ玉うどん」の半額セールに繰り出した。
テレビのCMで檀れいさんが、やっている「牛とろ玉うどん」のメニューが気になって
いたが、普段¥690とかなり高額のメニューだったので、注文することは無かったが、
この3日間だけ半額サービスをしているというのを、ネットの記事で見つけたので、
地元板橋では唯一、東武練馬駅にあるイオンのフードコートに丸亀製麺があるので、
帰宅後に原チャリを飛ばして向かった。
IMG_8147.jpg
「牛とろ玉うどん」(¥340)
通常価格は、¥690のメニューですが、なぜか6/6~6/8の3日間の18時からの限定サービス
で提供されています。
結構混んでいるか気になっていましたが、やはり住宅街ということで、平日の21時ごろは
空いていました。
IMG_8148.jpg
早速、温泉卵を割ってみました。
牛肉はかなり甘めで濃い目の味付けなので、普通卵と絡めることで少し控えめに味付け
になるはずですが、全然牛肉の味の濃さが変わりません。
これ完全に胃がもたれるパターンです。
牛肉の味付けが濃すぎるので、トロロも影が薄くなりトロロのよさが消えてしまった。
でも、好きな人は好きなんだろうなぁ。
普通に美味しいんだろうけど、白飯に牛肉が乗っている方が美味しいかも?
IMG_8150.jpg
大盛でも、¥390とかなりお得なお値段です。
mise.jpg
明日の6/8(木)までの期間限定なので、皆さん、今がチャンスですよ!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。