SSブログ

リーズナブルな価格の七輪焼肉屋の半額セールに顔を出してみた(板橋区西台:牛繁) [グルメ(地元:板橋近辺)]

今週は人間ドックを受診する予定のため、それまでに肉をガッツリ食べておこうと思い地元の焼肉屋に出かけた。
お店の名前は、「七輪焼肉 牛繁 西台店」
実は、先週から半額セールを実施しているのでそのタイミングを狙ってみた。
IMG_8636.jpg
今週いっぱい実施されている焼肉半額セール。
¥200台でお肉をいただけるは嬉しいですね。
でも、最初に頂いたのはお店で進められた限定メニュー。
IMG_8643.jpg
「国産牛 上赤身」(¥690)
IMG_8637.jpg
新メニューということで、期間限定で割引されています。
IMG_8640.jpg IMG_8646.jpg
お店のお勧めの焼き方でミディアムレアで焼いてみたところ、お肉が柔らかくてしっとりして美味しいです。
お肉自体には噛むと甘みがありますが、今回は塩だれの味付けで頂きました。
当然よく焼きも美味しかったです。
IMG_8638.jpg
「もやしナムル」(¥145)※半額セール価格
これ、味付けもしっかりしていてかなり美味しかったです。
IMG_8652.jpg IMG_8647.jpg
「豚カルビ 味噌味」(¥195)、「ホルモン盛り合わせ」(¥420)
豚カルビは、味付けの味噌が強すぎて、お肉の味があまり感じられませんでした。
でもカルビといいながら脂身は、いやな感じはないですね。
ホルモン盛り合わせは、ガッツリボリュームです。
IMG_8649.jpg
「やみつき鶏トロ 柚子胡椒味」(¥195)※半額セール価格
大好きな鶏肉です。皮目は、焦げ目がつくぐらい良き焼きでいただきます。
柚子胡椒で頂くお肉って、ダイレクトにお肉を味わえますね。

いやぁ、半額セールに踊らされてしまって、結構頼んでしまいました。
でも、チューハイ2杯飲んで¥3000で収まるのはリーズナブルですね。
牛繁はたまに、この半額セールをやってくれるので、そんな時はフラッと立ち寄ります。
この日は、月曜日の夜でしたが、客は自分と含めて2組しかいなかったので、のんびりをお肉を楽しました。平日はやはりさほど混まないのかな?
IMG_8653.jpg
家の近くには牛繁が3店舗ぐらいあるので、新聞広告をちゃんとチェックして、セールをやる日程を把握しておかないいけないっす。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。