SSブログ

汐留で仕事を終えて、木原さ~ん、そらジローを見かけてちょいと一杯(新橋:へそ) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

汐留の取引先との夕方からの打ち合わせを終えて帰る際に、日テレの前を通ると夕方の有名人を見かけた。
IMG_8587.jpg
木原さんとそらジローです。陣内さんに呼ばれた後かな?
この日は、雨降っていたので、そらジローも合羽を着ていました。
この後は、新橋駅ビルでちょっとひっかけて帰ります。
立ち寄ったお店は、新橋駅前ビルの地下1Fにある「立呑処 へそ」
IMG_8593.jpg
「特選和牛 鉄板ミニステーキ」(¥880)
単品だと、このお値段なんですが、「鉄板和牛ステーキセット」の得セットだと、なんと
ドリンクが1杯ついて、¥980です。
ステーキをわさびで食べるなんて、結構いけてますね。
お肉の甘味を味わえますね。お肉はハラミ肉ですかね?さっぱりしていて美味しいです。
IMG_8596.jpg

「炙りキャベツ」(¥180)
表面を炙ったキャベツを、ごま油でさっぱりといただきます。
IMG_8597.jpg
「ピリ辛ねぎ塩もやし」(¥240)
この日は、サッパリ系で頂きましたが、結構味付けがしっかりしているので、お酒が進んでしまいます。
シンプルな料理ですが、つまみには最適ですね。
この日は、もやしガッツリでした。

他にも魅力的なメニューがありますが、最近食が細くなってきたので、このぐらいの量が
ちょうどいいかな?

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。