SSブログ

三浦海岸のホテル マホロバマインズの料理は結構おいしい(神奈川・三浦海岸:マホロバマインズ) [グルメ(神奈川)]

金曜日から、会社のマネージャメンバで毎年恒例の来年度の事業プランを練るために定宿の神奈川県三浦海岸にある「ホテルマホロバマインズ」に向かった。
電車で行くと自宅から2時間半近くかかるので、途中買い出しもあったので、車で向かったのだが、早朝から首都高、東名と事故で渋滞しており、結果的に電車と同様に2時間半ぐらいかかってしまった。
夕方まで会議を行い、楽しみの夕食へ。宴会場で用意されていた料理がこちら↓
IMG_9523.jpg
今回は結構肉料理が多いかな?
IMG_9527.jpg
チキンステーキと、三浦野菜の陶板焼きです。
照り焼き風のタレが美味しいです。
IMG_9524.jpg
やっぱり三浦海岸といえば、海ということもありお刺身も美味しいですね。
お刺身メインでもいいので、もう少しボリュームが欲しいなぁ。
IMG_9525.jpg
ローストビーフの胡麻ダレソース。ごまだれが結構濃いですね。
これ以外にも、茶わん蒸しやソーメンなども提供されるので、かなりのボリューム感がありますね。
この後は幹事部屋に移って宴会です。
IMG_9529.jpg
翌朝のモーニングです。

IMG_9535.jpg
嬉しかったのが、とろろご飯を食べれることです。
IMG_9530.jpg
しかも、麦飯が用意してあります。
IMG_9532.jpg IMG_9534.jpg
定番の卵メニュー、ベーコン、ソーセージ、サラダ、フルーツなど盛りだくさんです。
結構、外国人の宿泊客も多いので、人気の宿みたいですね。
食事も美味しかったので、良かったです。
帰りは、マグロのお土産を買って帰ります!!

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。