SSブログ

今日は、東京タワーの特別イルミネーション。東京オリンピックまであと何日? [オヤジのつぶやき]

会社からの帰り際にふと見上げると東京タワーのイルミネーションが綺麗だったので、
写真を一枚。
IMG_0544.jpg
イルミが4色に灯っています。
ふと、あれ何?っと思ったのがこれ。
IMG_0546.jpg
1,000という数字です。たまに見かける意味ありげな数字・・・。
家に帰ってから、思いついたのが東京オリンピックだったので、調べてみるとやはり
今日がちょうど東京オリンピックまで1,000日でした。

1,000日前だと思って、検索すると大阪の千日前もランク上位にヒットします。

東京タワーに点灯される数字って、いつも意味があるのでたまに見つけるとなんだか
得した気分になりますね。
さてと普通のグルメネタに戻りますか・・・。

コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。