SSブログ

最近話題で入手困難なあれを遂にゲットです。でも任天堂Switchではないですよ。 [オヤジのつぶやき]

最近ネットでも話題になっている、ニトリの抱き枕。

「あたまも支える抱きまくら ポリヌード(P型タイプ)」という商品なんですが大人気で
製造が追いつかず、現在ニトリのサイトで注文をしても、12月以降の発送になるという
プレミアものです。

今日ダメもとで、近くの志村三丁目にあるニトリに行ったところ、売り場には置いて
なかったので、店員さんに「やっぱり在庫は無いですよね?」と聞いたところ、即答で
「入荷待ちでだんだん配送日が後ろに遅れてきているんです」と答えた瞬間に、店員さん
が端末を操作をしながら「えっ?あれっ?」というので、もしかしてと思うと・・・
本日入荷されている可能性があるということで、入庫のトラックを確認してみますと。
IMG_20171028_115450.jpg
「あたまも支える抱きまくら ポリヌード(P型タイプ)」(¥1,565)
店内で少し待っていると、なんと一つも持ってきてくれました。

久しぶりの入荷のようで、「お客様ラッキーですね」と一言。

入荷待ちで取り置きの他のお客さんがいないのか気になったけど、すぐにレジに向かい
無事に購入です。

でも、この抱き枕は専用の枕カバーがないと使えないので、唯一一つだけ残っていた
枕カバーも追加で購入しました。
IMG_20171028_115446.jpg
専用の抱き枕カバーは、¥1,195と本体の抱き枕とほとんど同じ金額するので、
その点は気になりますが・・・・・

早速家に持ち帰り、枕カバーは洗濯をしているので、抱き枕は中身のまんまですが、
抱き心地は最高に気持ち良いです。

頭の部もぴったりフィットするので、これは寝心地も良く安眠ができそうです。

ちょっとプチラッキーな一日です。

コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。