SSブログ

ビックサイトの近くの飲食店はやっぱり高いけど、近くの会社員はどうしているんだろ? [グルメ(新橋/銀座近辺)]

先週末はビックサイトでイベントがあったので、ビックサイトの近くでランチをとる事に。
向かったお店は、「WASYOKU Dining がぜん」
有明パークビル内にある和食レストランです。
最近、ランチで食べることが多いのはやっぱり魚料理なので、この日もお魚で攻めてみる。
IMG_0841.jpg
「刺し身三種盛りと焼き魚御膳」(¥1,380)
焼き魚と、お刺身を一緒に頂けるのはホントに嬉しいですね。
IMG_0842.jpg
この日の焼き魚は、サバです。脂がたっぷり載っていて美味しいです。
今年はサンマが不漁なので、サバを出す店が多いですよね。
IMG_0844.jpg
お刺身は、マグロ、赤エビ、サーモンの3種類です。
付け合わせの、ひじきが意外に美味しかったです。
IMG_0838.jpg IMG_0839.jpg
でもこの辺のお店のランチは安くないですよね。
普段仕事をしている会社員の人たちは、どうしているんですかね?
毎日、千円オーバーをちょっときついですよね。
IMG_0845.jpg
この日は、冬の時期特有の快晴です。
IMG_0837.jpg
この週末は、風が強かったですが、天気に恵まれていますね。
今後、豊洲に市場が移るようであれば、美味しい魚ももう少し安く食べれるようになれば
いいですよね・・・。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。