SSブログ

三浦海岸で、朝焼けの海を眺めながらモーニング。でもMACだけど・・・。 [グルメ(神奈川)]

仕事でマネージャーレベルのメンバで、新年度の事業計画のレビューのため、神奈川の

三浦海岸にあるマホロバマインズというリゾートホテルで合宿。
夜の宴会の準備の酒などを持っていくため、車で向かうが自宅から都心への首都高が

混むので、朝6時前に出発。
幸い8時過ぎに三浦海岸に着いたので、モーニングを取ることになり海岸沿いに
あるマクドナルドへ。
幸いお客さんが一人もいなかったので、二階席で特等席にすわる。
IMG_2778.jpg
「ビックブレックファスト」(¥500)
普段マックであまり食事をする事が無いので、以前、パンケーキのセットがあった
かなという記憶でいたけど、似たようなセットを注文。
目の前には、ドナルドが座っています。
IMG_2779.jpg
バンズとソーセージパティ、スクランブルエッグとハッシュドポテトとドリンクの
セットなので、結構がっつりなモーニングです。
ドリンクがMサイズだったので、良かったです。

この日の海は穏やかでした。海岸を犬と共にに散歩している人も多く、海の近く
ならではの光景で、すごく羨ましかったですね。
朝日の昇る海を見ながらのブレックファーストは、ちょっとリッチな気分に
なりました。
仕事を完全にリタイヤしたら、海沿いに住んでのんびりと過ぎしたいですね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。