SSブログ

丸亀製麺の「牛とろ玉うどん」は、冷やしで食べるべし!!(戸田市:丸亀製麺) [グルメ(埼玉)]

壇れいさんのCMでお馴染みの丸亀製麺の最近話題のうどんを食べてみた。
IMG_4657.jpg
「牛とろ玉うどん(並)」(¥690)
甘めのうどんつゆで、牛肉は熱々で提供されました。
実は、牛肉は煮込みで提供されるのではなく、その場でフライパンで炒めてくれました。
IMG_4655.jpg
こればビックリしましたね。まさか目の前で調理をするとは思ってもいませんでした。
これでは、お肉は熱々になりますね。
今回は、熱いうどんを頂きましたが、トロロがうどんつゆに溶けるような感じで
感触がなくなってしまいました。
味付けは、すき焼きの出汁で、お肉とうどんを食べているような感じで、あまり新鮮
味は感じれなかったのは残念です。
もし冷たいうどんで食べていたら、トロロの食感も味わえて、熱々の肉も際だって
もっと美味しく感じれた気がしますね。
なので、この牛とろ玉うどんは、冷やしで食べるのが絶対にお勧めですよ!
ちなみに、「牛とろろ卵うどん」の名前の方が、よいと思うのは自分だけ?
IMG_4659.jpg
ゴールデンウィーク中は、お店がすいているのでよかったです。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。