SSブログ

大井競馬場に「帝王賞」の観戦に行ったら、元AKBの川栄がオレのカメラのにレンズを覗いてる? [グルメ(品川・京浜地区)]

川崎での仕事を終えて、久しぶりにトィンクルレースを見るために大井競馬場へ。
この日は帝王賞の開催ということもり、CMに出ている藤田ニコル、川栄李奈、吉谷彩子
がトークショーを開催していた。
IMG_5766.jpg
あれっ?川栄の目線はこのカメラ?と思えるような写真が。
IMG_5764.jpg IMG_5763.jpg
他にも何枚か目線が合っているのには偶然かもしれないが・・・。
昔から、川栄は可愛いなぁと思っていたので、オジサンはちょっと嬉しいかも?

久しぶりに大井競馬場を訪れたら、かなり変わっていたけどまずは腹ごしらえ。
IMG_5731.jpg
幸福堂の「煮込み丼」(¥660)
久しぶりに食べましたが、白味噌味ってこんなにニンニク効いていたかなと感じ?
IMG_5735.jpg
ラー油と七味で濃いめの辛みの味付けにしてみました。
競馬場で食べるから美味しいんだろうなぁ?
IMG_5740.jpg
ちょっと、時間をおいてデザートも頂きます。
ボナペティの「スペシャルワッフルのイチゴ」(¥550)です。
ちょっと割高なデザートだけど、競馬で当たったからいいか?
レース観戦している内に小腹が空いたので、もう一品。
IMG_5743.jpg
「牛タンドック チーズ味」
パンが焼いてあるともう少し美味しいのになぁと思ってしまった。
IMG_5741.jpg
確かにコリコリ感はあるんだけど、牛タンをあまり感じられなかったのが残念。
まぁお酒も入っているから気にしない気にしない!!
日が暮れてくると、場内もライトアップされてきます。
IMG_5825.jpg IMG_5823.jpg
正面入り口のハイセーコー像も綺麗にライトアップされています。
まさにレインボーカラーですね。

久しぶりに大井競馬場に行きましたが、吉野家がなくなってしまっていたのは残念ですね。
松屋より吉野家の方が美味しいのになぁ・・・。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。