SSブログ

チキンカツを食べるならやっぱり鶏専門店の方が美味しいかな?(新橋:鳥良商店) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

月に数回、カツ系を食べたくなる日があり、先日その気分になったので、新橋で新しく
オープンしたお店をみつけた。
お店の名前は、「鳥良商店」
以前、神田で夜によったことがあるけど、ランチ営業をしているのは知りませんでした。
店先のメニューで、チキンカツのメニューが沢山あったので迷わず入店。
IMG_5510.jpg
「チキンカツおろしポン酢定食」(¥731)
おろしポン酢が最初からかかっていないので、べチョベチョしなくて自分好みに
浸して食べれるので、これはいいアイデアですね。
IMG_5511.jpg
チキンカツが結構ボリュームがあります。大きめの胸肉1枚がどっかり鎮座しています。
ご飯とキャベツがおかわり自由ですが、キャベツのみおかわりです。
IMG_5513.jpg
店員さんが親切にソースをかけてくれたんですが、ソースの量が多すぎるので、
別皿で提供してもらった方がいいですネ。
IMG_5507.jpg
チキンカツの種類は、今回頼んだおろしポン酢、ソース、味噌カツと、唐揚げセットの
4種類があるので、バラエティに富んでいるので、気分次第で選べるのがいいですね。
多分一番お得なのがおろしポン酢で頼んで、ソースを別皿で提供してもらうのが
一番いいですね。
IMG_5514.jpg
大好きなチキンカツは、この店で食べようっと!!


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。