SSブログ

岡山駅近くにもあった、千ベロのお店。えびすセットはかなりお得!!(岡山駅:魚河岸えびす) [ご当地グルメ(中国)]

岡山県での初日の仕事を終えて、夕食を食べに街に繰り出す。
駅近くで、お店を探していると、お得なセットメニューのあるお店を発見したので、
早速入店したお店は、「魚河岸 えびす」
その気になったメニューというのがこちら。
IMG_6197.jpg
「えびすセット」(¥980)
なんと、お刺身5点盛りと、小鉢が二つに¥400までのドリンクがついたかなりお得な
セットです。
普通に頼むと、¥1,500ぐらいは行きそうですね。
IMG_6198.jpg
お刺身の盛り合わせも、アジ、甘エビ、マグロの赤身、ブリ、ツブ貝が各2切れづつ
提供されるのでボリュームもありますね。
しかも、ツブ貝が入っていたのが嬉しいですね。
IMG_6205.jpg
「お魚ユッケ」(¥280)
マグロ、サーモンともう一品入っているのに、このお値段にはびっくりです。
しかも、切り身も結構大きめなので、食べ応えも十分です。
最近、海産物のユッケを口にする機会が多くなりましたが、まず外れは無いですね。
ちょっと甘めのタレでしたが、美味しいです。
IMG_6208.jpg
「鶏モモジューシー焼き」(¥380)
これまたお値段にびっくりしました。
一口大にカットしてもらっていますが、その名の通り、噛むとじゅわっと肉汁が
あふれてきます。塩こしょうのシンプルな味付けですが美味しいです。
お魚がメインの店かと思いましたが、お肉料理も結構イケテますね。
自分以外にも、お一人さんのサラリーマンが数名いたので、出張族には人気がある
んですかね。
IMG_6211.jpg
お値段もリーズナブルで、美味しい料理を頂けるお店でした。
ご馳走様でした!!



コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。