SSブログ

会社の決起会で、久しぶりの屋形船。天ぷら、お刺身など盛りだくさん!(品川:船清) [グルメ(品川・京浜地区)]

会社の新年度の決起会は、屋形船で実施された。

品川駅から10分ほど歩いたところにある「品川 船清」
コレまで何度か利用した事があるお店ですが、1年振りに訪問です。
IMG_7075.jpg
メインの刺し盛り5人前。
甘エビ、マグロ赤身、ブリ、鯛、タコ、イカ、ホタテと豪勢です。
IMG_7081.jpg
この日は、秋味で乾杯です。
IMG_7079.jpg
この日のお品書きです。
IMG_7070.jpg
席に着くと、先付け、前菜、中鉢がセットされています。
IMG_7086.jpg
途中、レインボーとブリッジの下をくぐります。
IMG_7095.jpg
お会い場の夜景は綺麗ですね。
宴も中盤にさしかかると、名物の天ぷらが提供されてきます。
IMG_7088.jpg
まずは、エビ天ですね。
IMG_7089.jpg IMG_7090.jpg
キスと茄子
IMG_7094.jpg IMG_7100.jpg
穴子といか。やっぱり江戸前の穴子は美味しいですね。
IMG_7092.jpg
この日のご飯は、酢飯の混ぜご飯でしたね。
IMG_7069.jpg
船清さん、今年もお世話になりました!

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。