SSブログ

大森駅近くで久しぶりに見た「キタナトラン」の証明書!(大森:豊後屋) [グルメ(品川・京浜地区)]

お客様のシステム稼働日を迎えたので、朝から大森にある客先へ向かった帰りに
ランチ店を探していると、なぜか見覚えのある外観の店を発見したので入ってみた。
そのお店は、「豊後屋」
店名を見てもピンとこなかったけど、テレビで紹介されたというメニューが。
IMG_7289.jpg
「特製親子丼定食」(¥800)
ちょっと風変わりな親子丼です。
IMG_7290.jpg
鶏肉が唐揚げになっています。卵黄が乗っているのが特徴らしいです。
うむ?わざわざテレビ取材するような真新しさは特にないんだけど・・・。
残念ながら、正直、特段コレ美味しいというわけではなかったです!
表の看板との料金も違っていました。
IMG_7292.jpg
調べてみると、記憶がよみがえってきましたが、娘さんのたまきちゃんの接客が
確か可愛いと有名なお店でした。
この日は平日だったので、たまきちゃんは、店にはいませんでしたが、夜などは
お店を手伝っているんでしょうね。
現在は、少年野球をやっているようで、店にも賞状が沢山飾られていました。
IMG_7295.jpg
久しぶりにこの認定賞をみましたがキタナトランってもう4年以上前の話なんですね。
月日が流れるのは早いもんです!

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。