SSブログ

羽田空港で久しぶりに食事!個人的には、ビーフよりチキンだな(羽田空港:カレースマイル) [グルメ(品川・京浜地区)]

久しぶりに早い時間に羽空港に到着したので、遅めのランチを頂きます。
いつも旅行や出張から帰る際に、京急乗るとき店の前を通ると気になって仕方が無い
お店は、「CarrySmile(カレースマイル)」
いつもカレーのいい匂いが通路まで立ちこめています。
IMG_20200210_152732.jpg
「チキンカレー」(¥720)
ホロホロに煮込まれたチキンのカレーです。
カレーはビーフがベースという人が多いと思いますが、自分はチキンが一番好きです。
肉料理は、牛肉より鶏肉の方がいいですね。
程よいスパイスが効いてる辛口で美味しいですね。
フライドオニオンのカリカリッと言う食感もまたいいです。
IMG_20200210_153239.jpg
カレーのメニューはそんなに多くはないですが、地方のグルメになれた胃には
オーソドックスなカレーが美味しく感じますね。
羽田空港は、このカレーと、うちのたまごのTKG(卵かけご飯)が最高です!

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。