SSブログ

今年2回目の沖縄訪問。観光客も少なく話題のスポットも閑散としていた。 [旅行/温泉]

今年二度目の沖縄旅行は、プロ野球のオープン戦を観戦に訪れた。
那覇空港について、レンタカーを借りて、空港から近い話題のスポットへ。
「沖縄アウトレットモール あしびな~」
レンタカーを借りたオリックスレンタカーの店舗の目の前だったので、すぐ到着です。
IMG_9836.jpg
入り口にあるオブジェです。
でも、なんとなく雰囲気が違います。
IMG_9833.jpg
AM11時過ぎですが、お客さんが殆どいません。
海外の観光客のみならず、日本人の観光客も殆どいません。
おかげで、のんびりとお店を回って買い物を楽しめました。
いくらコロナの影響といえども、でも流石にここまで人がいないと、ちょっと
寂しいですね・・・。
IMG_0003.jpg
今回、レンタカーは大好きな赤い車を借りれました。HONDAのFITです。
コンパクトですが、結構パワーを感じながらドライブを楽しみます。
renamber.jpg
そういえば、沖縄のレンタカーは「わ」なんばーと「れ」ナンバーがあるんですよね。
wonamber.jpg
でも、街中で東京では見たことがない「を」ナンバーを見かけました。
IMG_0028.jpg
珊瑚礁をモチーフにした、那覇市役所も夜までお仕事頑張っていらっしゃるようです。
この後は、県庁前駅にあるちょっと珍しい料理を提供するお店に向かいます。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。