SSブログ

神戸三宮で、ランチにリーズナブルナしゃぶしゃぶを頂きます(神戸三宮:しゃぶ乃家) [ご当地グルメ(関西)]

テレビ番組と同じで、新規の店飲みの機会が少ないので、これまでの旅行などで
ストックしていたお店の情報をお届けします。
仕事で神戸三宮を訪問したときにランチに立ち寄ったお店。
お店の名前は「しゃぶ乃家」
ランチにしゃぶしゃぶなんてちょっと贅沢!しゃぶしゃぶなんで何時振りだろうか?
IMG_0523.jpg
「鶏ももスライス&豚ロース定食」(¥900)
鶏もも肉が150g+豚ロースが50gのお肉200gと野菜、ラーメンのセットです。
ちなみに、ご飯がおかわり自由なので、お腹も十分満足になります。
IMG_0525.jpg
お肉はやはりこのお値段だと冷凍肉になってしまうのは仕方ないですね。
薄めのスライスですが、結構枚数があるので、食べた感じはしそうです。
もし、お肉のおかわりがしたい人は、1時間の食べ放題メニュー(¥1,380)を注文した
方がいいですね。
IMG_0526.jpg
野菜も結構充実していて、ボリュームがありますネ。
ごまダレで、こってり系で頂きます。
IMG_0522.jpg
結構、鉄鍋自体が、豪勢な感じがします!
IMG_0528.jpg
最後の〆には、ラーメンがセットになっているので、肉、野菜の出汁が出たスープで
サッパリと楽しみます!
IMG_0518.jpg
神戸牛のメニューもあるようです。
IMG_0531.jpg
久しぶりのシャブシャブを食べましたが、十分堪能できました。
masuku.jpg
この日は、まだ3月の前半だったので、薬局には、マスクを買い求める人で、長蛇の
列ができていました。最近は漸く落ち着いてきて、マスクの価格も下落してますね。



コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。