SSブログ

土用の丑を楽しみに、鰻の重のお弁当を買ってきた(世田谷上野毛:金のうなぎ) [グルメ(品川・京浜地区)]

今年の土用の丑は、ネットのグルーポンで見つけたお店の販売している鰻のお重を
購入してみた。
向かったお店は、「金のうなぎ」
最近パソコンの画面を見ている際に、グルーポンのバナーで紹介されていたので、
グルーポンのサイトを覗いた際に、評価もよかったので、両親の分も併せて3枚の
クーポンを購入です。
IMG_20200712_162111.jpg
「金のうな重 白蒲重」(¥2,180)
ちょっとお店の紹介の写真とは違いましたが、許容範囲ですかね。
鰻の白焼きと蒲焼きが同時に食べれるお重です。
あまりこういう組み合わせのお弁当って見たことないですね。
両親も、白焼きと蒲焼きを一緒に食べれるので、喜んでいました。
IMG_20200712_162041.jpg IMG_20200712_162058.jpg
専用の容器で持ち帰るので、容器代が¥324が別途かかります。
専用の容器で、ひもを引っ張ると蒸気で暖めるので、10分程度で熱々で食べることが
できました。
身はフワフワしていて、皮目もベチョベチョすることなく結構美味しく頂けました。
IMG_20200712_134755_1.jpg
お店では店内で当然食べれるのですが、この日も混雑していましたね。
持ち帰りは、予約ができないので、20分ぐらい待って欲しいと言うことで、
上野毛周辺をブラブラと散歩していました。
IMG_20200712_134739.jpg IMG_20200712_134746.jpg
ランチの時間帯は、かなりお得に鰻を楽しめそうです。
この時期、両親のような年配者は、なかなか外食するのもちょっと気にしているので、
持ち帰りで美味しいうなぎを楽しめたのはよかったです。
また、グルーポンで買ってみようかなと思ったら、やっぱり売り切れていました。
次回を楽しみにするかな?

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。