SSブログ

日清の「謎肉」が入ったカップ麺の「うどん」がなかなか美味しい! [グルメ(油そば/まぜそば)]

コロナ対策で、外出自粛などの動きが強かった4月の前半に家の近くの問屋で見つけた
珍しいうどんのカップ麺。
日清のうどんと言えば、「どん兵衛」を思い出しますが・・・。
そんな商品は、「カップヌードル 肉だしうどん」
日清グループの商品でも、カップ麺でのうどんはこの商品だけのようです。
IMG_2029.JPG
「おだしが美味しい」と、気合いが入っています。
IMG_2036.JPG
謎肉もちゃんと入っています。何食か食べましたが、謎肉は、4~5個入っています。
IMG_2030.JPG
パッケージにも、謎肉の存在が紹介されています。
IMG_2034.JPG
具材は、謎肉と卵とネギ、なるととシンプルです。
実際に食べて見ると、出汁はホントに美味しいです。豚とカツオのダブル出汁と
うたっているように、あっさりした感じがしますがコクがあって結構美味しいです。
日清のうどん系は、関西系の薄口の出汁が美味しいですが、しつこくないので
このうどん気に入りました。
IMG_2031.JPG
しかも、この「肉だしうどん」ですが、普通のカップ麺よりも金額が安くて
¥80位で購入できるので、かなりお得感ありますよ!
思わず1ケース買ってしまったので、暫くランチはこのうどんとおにぎりで
お世話になろうと思います。会社にも持てイケるのでお得です!
ただし、コンビニや普通のスーパーでは置いていないようなので、見かけたら
是非試してみてください!オススメですよ!

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。