SSブログ

JALのラウンジから牛乳が消えた・・・・(羽田空港:JALラウンジ) [旅行/温泉]

今日から、福岡への旅行。
早朝の便なので車で羽田空港に向かい、すいているカウンターで手続きを
済ませて、いざJALのラウンジへ。
IMG_0394.jpg
いつものように、美味しい牛乳を飲もうと向かってみると。
無い?無い?あれっ?
いつもおいてあるはずの牛乳、トマトジュース、ポカリのセットがおいていない。
近くにスタッフがいたので、「牛乳は?」と尋ねると・・・。
「コロナウィルスの影響で、お客様が直接触るものは・・・」
と、想像もしなかった答えが・・・。
あまり関係無いじゃんと思ったけど、これも仕方ないですね。
JALラウンジの牛乳って濃くて美味しいので、必ず飛行機の際には、朝夕問わず、
数杯飲んでいるので、ちょっと残念です。
IMG_0517.jpg
前日の羽田空港では説明がなかったですが、福岡空港では説明がされていました。
しかも氷もない。「氷はスタッフが直接提供します」と。
だったら、牛乳飲む場合も、スタッフが一回ずつ提供してくれればと思ったけど
これは図々しいですね。
IMG_0516.jpg
でも、コロナの影響がこんなところまであるとは・・・
中国人にはいい加減にして欲しいですね。彼らが大変な状態なのに、春節の次期に
日本に来なければこんなことにならなかったのに。
昨日の学校休校の件にしても、日本政府の後手後手の対応には色々と問題ありますね。
初期の段階で、中国人旅行者を入国させなければこんな大事にはならなかったのに。
中国政府の事実の隠蔽が一番問題かもしれませんが・・・・。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。